

冠番組♪

きたーーーーーー!!!!

KAT-TUN冠番組が日テレで10月18日からスタート!!

ついに♪ついに♪きました♪待ってましたよ!!
嬉しすぎて叫んだww

1年半ぶり・・
日テレあーざぁーす!!


どんな番組になっていくのか楽しみ♪
マネしたくなるTV(仮)よし!!マネしてみたくなるネタ楽しみにしてるっ♪

いいネタ持ってきて、楽しいワチャワチャ繰り広げて欲しい♪
亀は新ネタ結構もってそうだなぁ~笑 
すっごいネタぶち込んできそうなのは竜ちゃんあたりかな~なんてww
ん~楽しみっ♪





さてドリボが幕開けし、まだ私のドリボ初日は先ですが、
毎日がんばってる姿・キラキラした姿を想像しながら
悶々と見に行ける日を今か今かと待ちつづけておりますww
見たら泣くかな~。ん~とにかく野球大会以来の生亀になりますので
どんな事になるか・・・わかんないわ笑




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ初日ですね

祝!!!ドリボ初日♪

観劇にはいけなかったけれど、
お友達からのレポ頂き♪
レポ巡りもしてまいりました♪
舞台初日無事終了して、素晴らしい舞台だったようで♪
ますます楽しみでワクワク☆どきどきが止まらず私夜な夜な興奮中です笑


早く見に行きたい♪逢いにいきたい♪

とにかく悶々するので、ドリボDVD見てます笑


それにしても・・・雨男!!笑
ドンピシャかっ!
あいかわらず、雨なんすね笑


台風で遠方から上京して観劇される方は帝劇までの道中が大変だったかもしませんが、
無事に幕が開いてよかった♪



さて、いよいよの幕開けですし、


なんとロスマイありの♪


1582ありの♪


中国雑技団が凄いと♪


うぁぁ~楽しみです♪♪♪



本日は・・・

ゆっち生誕の日!!

おめでとう!!!!!



アラサーね♪素敵な日々をお過ごし下さい♪

舞台MC でお祝いがあるかな♪
楽しい一日になりますように^^



ついに始まった舞台
千秋楽まで無事に素敵な舞台を
見せてくれることを祈ります。







テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ

ほとんどしゃべらなかったけど


かっこよかった~
後半笑顔かわゆすっ

けど、地震速報!

おいっっ!!


曲終わってからにしようよ…

どんだけリピると思ってんだ!むーー

あんあん♪

an・anの

亀ちゃんが神っ(≧∇≦)!爆萌

あの表情に腰チラ。すばらしす

ありがとうGJ!
an・an♪

女子は色々と二の腕のにくとか気になるっていうライターさんに

亀『はいはい。じぁ~暗くすればいいじゃん(笑)』的なことをいう亀ちゃん

このセリフ
『はいはい』って絶対必要よね!よくわかってるan・an様!
そして亀ちゃんがやはり神!!
実際はありえないとしても妄想爆走できましたm(_ _)m

はぅ。
枕よ…チェンジしておくれ。

野球中継副音声♪

5月25日副音声にて野球中継!
久々の更新ー

本日副音声も楽しかった♪
野球中継なんてほとんど見たことなかったけど、
Going始まってから野球見出したら面白い!
超初心者にもわかりやすくて聞きやすいようにうまく話してくれる亀ちゃんサンクス♪
野球選手もだいぶ覚えたわ笑
Going企画に出てる選手とか応援しちゃうねやっぱ♪

亀「おかわりくん・・・」って亀がつぶやいた小さい声が
本日最高にツボったし笑
なんかもう可愛過ぎた。。


そして、
週末日曜日はチャリティ野球大会!
亀友が当ててくれたので、上京してきますっ♪

Goingでプロに教わってる亀が参加とあれば、これは行かなくっちゃ!です
久々の生亀ー!!やっとキター!
亀友にあえるのも楽しみだわ♪前ノリしちゃってきますっ!

ん~。あと、ところで、、ツアーはいつなんでしょかねぇ~








テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

お誕生日カウントダウン☆
亀ちゃんお誕生日まで!

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

伊織☆

Author:伊織☆
いらっしゃ~い!!!ませ!
関西在住
OLデスッ♪
2005年冬
亀にフォーリンラブ☆して
今にいたる・・
お友達大募集中!
気軽にコメ下さいネ♪

ランキング参加してます♪
↓よろしければポチっとお願ぃします
ジャニーズブログランキング
伊織☆にメエル送信♪
気軽にメエルして㊦パイ~☆

名前:
メール:
件名:
本文:

゚・*:.。.カウンター .。.:*・゜
キリ番の方はゼヒ!コメント一言下さいまし☆
ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
最新記事★&コメント♪
リン友サマ♪
ブログペット☆

